#50  お題『喧嘩の口調で誉め合う』

お疲れさまです!
遂に#50 になりました!
これも拙い文章ながらも皆さんがいいね!をしてくれるお陰です!
本当にありがとうございます!

さて、今回はしゃべくり7で泰造と有田の絡みであった、喧嘩の口調で誉め合うくだりを紹介します!

泰造『愛ってこうなんだよ』
有田『お前が愛を語れるのかよ?』
泰造『おれば、お前より愛を知ってるよ!』
有田『知らないよ。お前は、』
泰造『テメーに俺の何がしってんだよ!テメー地元に帰ったらぼこぼこにしてやるかな』
有田『そしたらテメー俺の地元こいよ』
泰造『なんでだよ!』
有田『地元のうまい馬刺紹介してやるよ!』

-----0------------0-----------00----00-
泰造『ありがとよ!じゃあ俺も美味しい鍋の店紹介してやるよ』
有田『美味しいわけねぇだろ』
泰造『なんでだよ!食ってみねぇとわかんねぇだろ』
有田『最近忙しいからお前の家いけねんだよ!』
泰造『そしたら、俺がお前の家に送ってやるよ!』
有田『ありがとよ!』

※喧嘩の口調で仲良しな会話をするのは面白い