#52『フォローしようとしてが失礼なことをいい続ける奴』

お疲れさまです!
山里亮太の不毛な議論でゲストに伊集院光がきている回がありました。

山里が伊集院の事をフォローしようとしてしきれてないコメントをする下りが面白かったので、紹介します。

$山里
#伊集院

$リスペクトというか河童の川流れというか
#それ 、無様な奴じゃん!
$無様じゃないです!なんていうか、こんなの見たことなかったので
#こんなの !?笑
$あ、いえ、そういうことじゃないんですよ!いや違うんですよ、ユニークな岩というか・・・
#ユニークな岩 !?奇岩の扱いなの?
$もう、なんていうんですかね!神々しいです!
#やっと出てきたね 。やっと生んだね。
$いやー失礼しました。