見出し画像

吉野湯(平井)

サウナ行きたいけど、でもなあ・・・
ウダウダしているうちに15時

今日は吉野湯だ!
温冷交代浴だ!

ジェットバスで身体をほぐし
炭酸泉:10分×3回
熱湯:1分×3回
水風呂:1×3回
外の休憩スペースで10分ほど休憩

炭酸泉:10分×2回
熱湯:1分×2回
水風呂:1×2回
再び、ジェットバスで身体をほぐして

これが今日の銭湯

16時に入った時には空は青
だんだんと暗くなっていく様子を
天井の窓を見ながら
ボーっと見る
今日は群青色になる空を見逃さないぞと
思っていたけど
温冷交代浴で気持ちよくなり
気づいたら夜の色に

吉野湯の水風呂は地下水で気持ちいい
バイブラがないので
衣が育てられるので好き

家の近くに
こんなにきれいな銭湯があったらいいのになあ

16時から18時を過ごす
16時には人が少なくなり
17時30分に再び込み始める

今日はいけないことをしているようで
明日から真面目にやろうと思っても
できないだろう

帰り際にも
ロビーの近くにある
庭を眺める
吉野湯は庭も素敵

#銭湯 #温冷交代浴 #サウナ #吉野湯 #水風呂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?