見出し画像

『彼女とデートなう』テレビ大阪。(後半)


おはようございます〜\(^ω^)/☀️

昨日の続きを書かせていただこうと思います!!

彼女とデートなう、ロケ地 
2箇所目は 雑貨屋さんでした!!



動画には出てきていないですが
このお店に、500円の真っ黒のカプセル
ガチャガチャがあって
それを引かせて頂きました(^ ^)


この雑貨屋さんは革で出来たお財布とか鞄が
売っていたんですけど、



カプセルの中には、鍵のカバーが入っていました✨
それはプレゼントしていただきました!

写真なくてゴメンナサイ(´-`).。oO

そんなシーンも実は撮影していたんですね〜笑


雑貨屋さんの前の道では、

彼氏とお話ししてるシーンです。『韓国語勉強してる?』って言うシーンだったんですが


とっさの事で最近覚えた言葉が


화장실 어디예요?
(ファジャンシル オディエヨ)
『トイレどこですか?』




しかもこれは最近覚えた言葉ではなくて21歳くらいの時に覚えた言葉だったんですねーーー( T_T)\(^-^ )



他にもたくさん覚えていたのに出てこなかった…(^o^)笑

お勉強不足!!笑


色んな設定があるのに、ここだけは
実際のことを話しているシーンになってます(^ ^)笑


私のオリジナル曲、To Meも韓国でレコーディングした楽曲なので、まだまだ韓国語も勉強していきたいですね♪


最近私は、韓国語で10や100や1000や電話番号を
聞き取る練習をしていました(^^)


韓国語では4が サー って言うんですけど3じゃなくて
4なんですよね(´∀`)笑  


(引っ掛け問題みたいですよね。笑)


そんな感じで彼女とデートなうの撮影をしていました!

最後はスカイツリーの見える橋で看板をもって撮影でした。


また東京で活躍できるように頑張りますっ(^ ^)!

(最後に東京のホテルで撮った写真)




彼女とデートなう出演により、TVerでもYouTubeでも地上波でも配信してもらえて嬉しかったです!!


応援ありがとうございましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿✨


それでは👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?