見出し画像

原因不明の咳は霊の影響だった

正直、霊が見えるまでそういう事なんて有り得ない、胡散臭い(笑)何でも幽霊のせいにするなよ(笑)と思っていました。

『病院に行っても咳の原因がわからないんです。2週間も咳が出ているのに何ともないですとしか言われなくて、私どうですか?』

と相談に来られた女性がいました。

たまに思い込みすぎて全て霊のせいだ!みたいな方もいて自分で症状を招いているだけというケースもあったのでどうなのかな?と透視をする前は私も正直思っていました。

ところが透視を始めたところ、突然私まで呼吸が苦しくなり息が出来ない!苦しい!!という状態になりました。

彼女には呼吸器系を患い亡くなった親戚が一緒について歩いていました。

『なぜ一緒にいるのですか?』

と聞いてみると、

『困っていることがあるからどうにか気づいて欲しかった』

と返答がありました。

『困っているというのはなんですか?』

とまた聞くとお墓が現れてお墓の脇にその人が困った顔をして立っている姿が見えました。

『お盆になるというのに、墓に入れないし、どこに行くべきか困っている』

墓に入れないというのが何をあらわしているのかピンと来なかったので彼女に話しました。

『お盆が来るのにお墓にも入れないし、どこに帰るべきなのか困っているみたいなんですが』

そういうと彼女はハッとした顔をしました。

『その人、亡くなって一年経つんですけどまだ納骨されていないんです』

早く納骨してほしいということだったのか。またしても私も勉強になる…と思いながら、早めに納骨するという話を二人でしてから彼女は咳が出なくなったそうです。

自分でもいまだに不思議な世界だなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?