見出し画像

【初投稿】初めてのnote


初めまして、こんばんは🌙
日々の事を綴ろうと思いブログを始めました
何を書くかはその日の気分ということで笑

まず、私の自己紹介をしたいと思います
↓↓↓
名前:ななな
生年月日:1995年生まれの既婚女性
MBTI:ISFP-T
持病:うつ病・社交不安障害(PMSやHSP気質でもある)
好き:旦那・ねこ・ジャニーズ・音楽・かわいいもの・あまいもの
嫌い:嘔吐・血液・男の人の怒鳴り声・電話対応・虫とか気持ち悪いもの

現在は就労継続支援B型に通所してます🐈
最近体調悪くていけてないですが💦

ちなみに、ジャニーズは最近関西の方を応援してて
なにわ男子、Aぇ!group、WEST.を特に応援してます
音楽だと、backnumber、スピッツをよく聴きます🎧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?