見出し画像

応援の底知れぬパワー

昨日のライブで、応援に駆けつけてくださった皆さま
ありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方が多くとても嬉しかったです。

”応援のチカラ”って感じたことありますか?

私はここ最近 応援のチカラにたくさん救われています。
そして応援する気持ちは
とても美しく素敵な気持ちだなぁと改めて感じています。

私はNHKみんなのうたに曲の依頼をしていただくことが
音楽活動での目標であります。
なぜその目標ができたのかというお話は長くなってしまうので
また別の機会に投稿しますが・・・

このNHKみんなのうたへの目標のことを知っている
皆さんが「nananはみんなの歌に選ばれる!頑張れ」と
言葉で応援してくださったり

みなさんそれぞれお忙しい合間をぬって
ライブ会場に駆けつけてくださることが本当に嬉しくて
ありがたくて・・・ここ最近すごく感動しています。
(昨日もライブ中 涙止まらんくてすみませんでした)

昨日ライブ本番。セッティングを終えてふと顔をあげると
応援してくださるみなさんが座って待っていてくださり
本当にありがたい気持ちになりました。

ライブが始まれば ママ友が一番前に座って聴いてくれて。
遠くから先輩ミュージシャンがステージに向かって
歩いてきてくださったのが見えると
みなさんの優しさにありがたい気持ちが心から溢れ
涙になって止まらなくなりました。

三連休の中日。
周辺の地域ではさまざまなイベントが行われていて
イベントをはしごして 
「もしかしたら間に合うかも!?」と
足を運んでくださったことが嬉しくて嬉しくて

この応援が音楽を続ける私の原動力になっています。

そして、また新たな一歩を踏み出そうと
わたしに勇気を与えてくれるんです。

みなさんからの応援なくしては
私は活動は続けられなかった・・・
悩んでいる時は、何も言っていないのに
不思議と優しい言葉をかけてくださったり
本当に不思議なのですが
いつも、支えていただいているなぁと
感じています。

みなさんの応援のおかげで私は一つ 
もう一歩前に進むことができそうです。


実は、
夢に向かうために 一つ挑戦がはじまります。
その挑戦に、また応援の力をいただけたら嬉しいです。
一人ではライブはできません。
みなさんが聴いてくださるから私は歌うことができます。

みなさんお一人お一人のお顔を想像して
今パソコンに向かっています。
夢を叶えて恩返しをするために がんばります^^!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?