見出し画像

東京に来て、素直に感じたこと

17日に福岡から東京に来て、感じたことって

「自分って1人じゃないんだなぁ」


これにつきました。笑



自粛期間もあり、人に会えない日々があったからこそ

周りの方への感じ方が変わった気がする。

私だけじゃないと思うけど、、🙃


福岡にいても、あってくれる方は有難いことにいて、

お世話になっている方にも感謝はたくさんあって、


でも、東京に来てもそういう存在、、

例えば、”頼れる方”がいるのは、本当に嬉しいし

大事にしたい。と改めて感じた〜


そんな上から目線じゃないですけども!笑笑

是非大事にさせてください。とこんな感じです笑


じんわりあたたかみに触れている日々です。



昨日は「ユカリズム vol7」に出演させていただきました😊

初参加でしたが、共演者さんともお話しできたし、

何よりYUCARIさんが優しくて緊張も和らぎました。ほっとした〜


また機会が合えば参加したいなと思う所存です!


このライブで、初めましての方も多かったと思います。

皆様のTwitterコメント全て読んでいます!

メッセージありがとうございます😆



これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m😊

 Nanami


いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏