見出し画像

感謝感激雨あられ!!!

おはこんばんにちは、七海です。
ここ数日体調を崩しており、3行日記しか書いてませんでした・・・
なんとか体調も回復して、noteを書く気力が出てきたので、複数の記事をぽちぽち書いております。

今回はこちら!

2月6日の3行日記で書いた「うれしいお知らせ」について。
もったいぶってもあれなんで、さっそくいっちゃいますね!
なんと・・・

とうとうというか、ついにというか、もうなんというか感無量です・・・!
スキしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

というわけで(どんなわけだいっ)、合計スキ多い記事TOP5を発表したいと思います☆
みんなついてこーーーーいっ!!w



■1位:自己紹介とご挨拶

1位は「自己紹介とご挨拶」。
noteを始めてしばらくして書いたものなのですが・・・実はこれ、ちょこちょこ加筆修正してたりします・・・(笑)
最近は、ここにサイトマップをつけようかなと思い、サイトマップ記事をちょこちょこ作成進めてます。


■2位:2024年にやりたい10のこと

2位は「2024年にやりたい10のこと」。
こうしてリストをみることで、「これをやるためにはあれをしなきゃ」とか「本を読みたいから、こっちをさきにやれば時間が作れるな」とタイパが良くなってきた気がします。
やっぱりこうして見える形で文字に起こすのって大事なんですね。


■3位:TCGカフェを開きたい!①

よくTCGを買いに行く駅に、人目を気にせず思うがままにTCGしながら飲食できる場所がないなと思い、じゃあ自分でつくればいいんじゃね?と思って勉強を始めました、という内容。
いろんな本を読んでいますが、やはり「お店を作る」というのは大変。
しかもお店を作るのはゴールじゃなくてスタート。
そこからどうやってお店を軌道に乗せていくのか・・・などなど、情報収集の毎日です。日々是精進。


■4位:1月の読書履歴

2位の「2024年にやりたい10のこと」に、「月に最低二冊は投資、お金、起業、マーケティング、自己啓発に関する本を最低月2冊は読む」というのを掲げているので、その目標確認のためのnote。
読書好きの方、投資や起業などに興味のある同胞の方は、一度でもいいので覗いてみてほしいです。


■5位:【島クリ】久々にあつ森を開いた話【どうしよう?】

5位は「【島クリ】久々にあつ森を開いた話【どうしよう?】」。
タイトル通り、すっごく久々にあつ森を開いたら、住民から「どこいってたの?」と言われ、島は草でぼうぼう、あちこち島クリの途中という悲惨な状況・・・もはや何をつくろうと思っていたのか思い出せないので、新しく島クリしちゃおう!!と思ったお話。
にしても・・・ほんと、島クリってやりだすと時間、とけるよね・・・


以上、1000スキ記念のスキが多い記事TOP5でした!
まだ読んでいない方は、ぜひ読んでくださるとうれしいです^^

こちらの別の記事なんかも読んでくださると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また、よろしければ、スキ❤コメント💬フォロー👤✨をいただけますと、今後の励みとモチベになります^^



🌟amazon欲しいものリスト公開中🎁
お暇つぶしにご覧いただけるとうれしいです🐇
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

☝から飛べます🖱



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🌼