見出し画像

プロフィール

皆さん こんにちは。漫画「クロノス−君のそばにいたい龍の話−」進行中。奈那です。プロフィール更新しました♪

マガジン「クロノス」は こちら


"クロノス"お話に登場する黒猫ちゃん🐈‍⬛とは別に、我が家の保護猫カイロスちゃん記録漫画も ちょこっと投稿しています

画像3

なかなか全てを描いていく時間がなくて残念ですが毎日愛でながらpixivに少しずつアップしていますのでこちらもよろしくお願いします♬

画像5


瞬き厳禁3秒アニメ


花粉症対策体験エッセイ漫画「たんぽぽ・よもぎ・ドクダミ使ってみた!」

野草で軽減した花粉症のエッセイ漫画は、ひと記事にまとめています。こちら

個人差があると思いますが、野草体験がお役に立てると嬉しいです。


画像8

Nnanaの pixiv 「カイロス時間」より



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

いただいたサポート費は新たな情報発信に役立てさせていただきます