見出し画像

翌日、爪の変化に気づく

アロエ記事を昨日書いたのですが

今日も新しい変化に気づきました

爪。

年齢を重ねてガタガタになってきたと感じる体の末端。
手も、足もガタガタに波打って艶もありません。オイルを塗っても
瞬間の回復はあるけど・・・。忙しさもあってきちんとしたお手入れは出来ていない。
お手入れ、怠ったらやっぱりキレイにはならないな

そんな諦めもあってあまり毎日気にかけていませんでしたが

ふと見ると
つやっ

としています。
「えっ?爪・・・」

勘違いかな?ともう一度見ますが

「やっぱり、キレイになってる」

オイルも塗っていない、乾燥しているこの空気で
こころなしか潤いがあるし、ピンク色を帯びている・・・。
ガタガタで白っぽくなっていた末端が…。

これはもしかして、髪の毛にも変化がでるかもしれない・・・

今日もアロエで新しい生まれ変わりを体感しました。嬉しいなぁ♡


いただいたサポート費は新たな情報発信に役立てさせていただきます