見出し画像

銀座ゲートホテル 平日限定ランチ

銀座ゲートホテルの平日限定ランチに行ってきました(^^)
以前にも行ったことのあるホテルです。朝食がとても美味しくレストランの場も良かったので、今回平日限定ランチを見つけて即予約しました!

金曜日でしたが、お盆にも関わらず平日ランチをやってくれているのは良心的だと思いました。
サラダ・スープ・パン・メイン・デザート・珈琲or紅茶までついたきちんとしたコースで2500円(サービス料等はなし)、そしてこの場の良さはかなりお得だと思います!!

レストラン入口

天井が高く十分に太陽光が入ります✨また、席間隔も広く多少周りのお客さんが話していてもあまり気にならないです。
写真のように間接照明が多く使われていたり、インテリアもとてもお洒落で洗練されていると思います。

時間制限もなかったのでとてもゆっくりできました!
長時間いる場合に意外と重要なのがお手洗いですが、ホテルの中なので当然綺麗で広々しています。

ホテルの入口が分かりにくくふらりと入れない分、予約のお客さんしかいないので、比較的混みにくい点も穴場だと思います。

料理も全部美味しく、量も結構ボリュームがありました!

サラダ、パン


スープ
メイン
デザート

メインは魚と肉から選べます。
ふっくらかつカリッとしていてとても美味しかったです(^^)

そして、今回嬉しかったのがパンがおかわりできるところです!なくなると店員さんが席まで追加を持ってきてくれます✨

私は食については詳しくないので、安いお店でも普通に美味しいしそこまでお金をかけ過ぎたくはないと思っているのですが、一般的な1200円位のカフェランチに比べるとかなり本格的で美味しいと思います。

私としては味よりもさらに場所を重視しているので、この場所でゆっくりコース料理を食べられることが貴重だと思います。
沢山のホテルランチを調べてきて、ホテルのランチの相場は3500円〜5000円位だと思うので、今回の2500円はかなりコスパが良いと感じます。

ホテルの中でも場の良さはまちまちで、意外に席間隔がせまく隣の声がうるさく感じてしまうといったことはよくあります。席配置がプライベート感を崩さないようにうまくできている点も素晴らしかったです!✨

ちなみに普段のランチは3200円です。こちらも良いですが、平日の2500円は特にお得感があるのでおすすめです!予約もネットで簡単にできます。
平日に行ける方はぜひ行ってみてください(^^)!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?