見出し画像

日中友好な街〜御徒町・上野〜

こんにちゎ村🐼🐼ちゃんななです🐼💓

久しぶりに先輩と御徒町と上野ブラリしました🥰🥰

もし、ちょいちょい前から私を知ってる人だと、もしかしたら分かる人も居るかもしれません😘😘

御徒町駅から徒歩2分圏内にある、カウンター席のみ喫茶店「DANKE」さんにお邪魔してきました✨

ここの喫茶店を見つけたのはTwitterで凄くバズっていたので、ずっと行きたかったお店です🐼✨

中に入るとお洒落なカップが並んでおり、好きなカップでコーヒー☕️ケーキを楽しめるのです🧙‍♀️
とってもお洒落🥰🥰

目の前には、可愛いキャラクターが居ました😘

可愛い✨

↑これが噂のチーズケーキのグリュックチーズ✨手作りだそうです✨✨
私が選んだカップはこれ☕️
ヨーロッパのカップだそうです✨

こちらは期間限定のチョコレートケーゼクーヘン✨

2人でシェアしていただきました🥰

チーズケーキが大人気でチーズケーキを頼む際は、2人の場合シェアで食べるのが条件だそうです!!

それだけ人気の為って事ですね🥹🥹

こちらのお店はバターコーヒーを楽しめる事がベースの様に思いました!!
バターコーヒー☕️がお好きな方は是非行ってみて下さい🥰🥰

からの、御徒町駅周辺で見つけたパンダの🐼沢山居る場所✨

↑鈴原希野さん🥰🥰🥰

パンダと記念撮影🐼🐼

今の私や過去の私の様々な変化があった中で、今も関わりを持って貰えていて嬉しいです🥰

会っても全然写真撮らなくなってたから、たまには撮りました😎😎😎

どうやら湯島天神に向かう道にある学問のみちのイメージキャラクターのパンダさんの合格祈願があったり、なんだか可愛い場所でした✨

↑開運パンダ🐼様でございます!!

オフィシャルキャラクターらしいです!可愛い😍

なんだかパンダって🐼中国のイメージがあったりするので、上野って、中華料理や火鍋とかも多かったり、中国人の方も多いイメージも有り、勝手に日中友好TOWNな感じがしています✨✨

火鍋のお店も上野は多いのでオススメです✨✨✨

↑開運パンダ様、一つしか売ってなかったから買ってしまった🤤💓

可愛い😍好き😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?