見出し画像

男の青春映画「タイミング」

こんばんゎ村🐼🍭
明日から10月8日、10月9日は男の青春映画「タイミング」のアフレコ上映が新宿アットシアターで上映されます!!

映画🎬なんだけど、アフレコ?!なんて斬新なんだ🤔
なので出演者の中の6名が映画と共にアフレコを行います✨✨✨

ドキドキですがワクワクでもあります。

映画🎬のタイトル、「タイミング」

全てがタイミングだと思います。映画の作品に出会えたタイミング、出演者の方々と出会ったタイミング、そして当日映画を見てくれるお客様との出会いのタイミング。

本当にタイミングって重要で、一つでも歯車が⚙違えば出会う事が無かったりするもんだなと思ぃます!

良い事も悪い事も、楽しい事も悲しい事も、全てがタイミングという運命や、必然的に出会うタイミングなどがあるんだなと。

今回この作品に出逢い、渋谷まやという人に出逢い、新たな私の一歩と出会うタイミングでした!

私は、「渋谷まや」が大好きです!工藤奈々とは似て非なる者との出逢いで、見える世界が変わった部分もあります✨

役との出逢いで少しだけコミュ障も改善された気もします😂

そして何より

藤本監督を初め、目黒君、秋葉君、巣鴨君、上野さん、めぐ、馬場君、高田さん、目白君

本当優しい人達で、撮影現場でも本当に男の青春映画だったと思ぃます🥰🥰

もう撮影の日は戻って来ないけれど、出会えたタイミングに感謝です🙏🙏

↓お席の残りがあれば予約も出来ますので、是非見届けて貰えたら嬉しいです!

ここから、キャラクターの紹介もされているので見てみてね🐼🍭

そして予告は、こちら↓

情報沢山だぁぁ🐼🐼🐼🍭🍭🍭


最近ブログって大切だなって、なんだか目覚めちゃったんだ🐶🐶🐶


🐼🍭🐼🍭🍭🍭🍭🐼🍭🐼🍭🐼🍭🐼🍭🐼
✏️出演情報✏️
伊那ケーブルテレビ「GOTOリポート」
10月25日(火)23:45〜放送予定

↓↓先取りでYouTubeでも見れちゃう!!

見てね🥺🥺🥺🥺

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?