見出し画像

インペリアルがなくなるということで、メンエス迷子でしたが
大塚のアロマティコさんにお世話になることになりました。
なぜこのお店に決めたかというと、前々から気になっていた
お店で、思い切って問い合わせてみたら、とんとん拍子に決まったからです。

名前もそのまま使わせていただけることになりました。

入ってびっくり衣装も可愛くて、マンションも素敵です。
私が男性だったら行きたいです。
空気感が良いのです。
空気は命にも関わりますから、大切です。

週に2、3回くらいの予定で、シフトは基本は12時~21時の間です。

姫予約も受けてます。
姫予約の方法は、名前(予約名)・電話番号(初回のみ)・希望日時を添えてXかインスタグラムにメッセージをください。



https://twitter.com/nanakosakurano


公式LINEをご存じの方は公式ラインへお願いします^^*


私に電話番号を知られたくない方は、直接お店にご連絡ください。
電話予約・ライン予約・メール予約3種類の予約方法があります。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?