見出し画像

(約)31文字チャレンジ


こんにちは!夏井魚々子です!✨
ぼくらの日常8日目📻配信中です☺️

今回はトーク中心!
お洋服の話とか、電車での珍乗客の話とか
最近ハマってる短歌のお話とか
色々しております🌈🌈

ラジオのご視聴はこちらから💁‍♀️

ラジオ内でもお話していますが
市川唯人カメラマンの
初写真集「俳優」に参加させて頂きました!

コロナ禍で表現の場が少なくなってしまった役者に
市川氏が最高の表現の場を設けてくれました。

「白スタジオ」という同じ条件下で
全16団体が自由に「表現」しています。

私はTrois Waltz(*)として
舞台への愛を3人なりに表現しました。

本当にそれぞれ個性的で
本だけど、
舞台のオムニバス作品を見ているような

そんな感覚を味わって頂けると思います。

クラウドファンディングへの参加で
写真集という名の劇場が届きますので
ぜひご参加ください✨✨

詳細はこちらから💁‍♀️(9月27日(日)までです!)


さて…………。
じゃあ、チャレンジしますか。


短歌チャレンジ!(要ラジオ参照📻)


この服はまだ着るかもと眠らせて
結局一年眠らせたまま


少しだけ遠くへ行こうと飛び乗った
行き先未定 未知の世界へ


文字数のせいにするなよ日本語は
世界に誇る言語の泉

く…。まだまだだな。。
これからも詠んでいきます。短歌。

ではまた。

20世記(さよならフリーダム)/ドレスコーズ を添えて。


夏井魚々子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?