見出し画像

1/20 空と占いと音楽「みんな違ってみんないい」

おはようございます。ななこです。

本業が6連休だったのですが、お休みを終えまして今日から出勤でございます…

やはりこんなに休むと出勤する気力が出ませんが、ゆるっとがんばります。

きょうの空

個人的に空の写真に電線が映っているのは嫌いではありません、むしろ好きです。

五線譜みたいで可愛いですし…^^*

それにしても寒い!皆さんあたたかくしてください。

きょうの星とタロット

まず、太陽が水瓶座入りということで風の時代っぽさがこれから増すのかしら。

これからのこと、誰も予測できない状況だけど、今の時代だからこそできることとか、New Normalだからこそのサービスとかそういう素敵なアイデアを色んな人が思い付きそうな感じ。

そういえばわたしたち夫婦はコロナの影響を受け、結婚式を中止しました。でも今はオンラインで結婚式が出来たりなんかして、この1年間のあいだだけでも、かなり変化しましたね…特にオンラインやリモートが普及したのは水瓶座ならではなのかな。

新しいアイデアや考えをSNSで発信してみたり誰かと意見交換もよさそうですね。

が、しかし、コミュニケーションは弾みそうなものの、月と冥王星がスクエアということで、感情的になりやすいのかも。ここでタロットも↓

タロット1枚引き…「棒5の逆位置」

てことで、変なプライドから他の人の考えを卑下したり、そんな雰囲気にならないように注意、かもです。

もう何が正解かなんて分からない時代。ある人にとっては良くてもある人にとっては悪いこともあるしその逆も。みんな違ってみんないい、ここに落ち着きました。

きょうの音楽

太陽水瓶座入りときいて何となく真っ先に思い浮かんだのがこちらです。

「owl city/Shooting Star」

キラキラポップチューンな感じが水瓶座っぽくないですか?個人的な感想ですけどね…(笑)

owl cityさんの曲、宇宙っぽくて魅せられます…素敵。

よい一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?