見出し画像

たまに全てが嫌になる。

ふと、ぜーんぶ捨ててしまいたい時、ありませんか?わたしは結構あります。

嫌なことだけじゃなくて、たまに好きなものさえ、しんどくて投げ出したくなることもあります。

ここから飛び降りたら何もしなくていいんだなと思うことが、ある。

なんというか決して病んでいる訳ではなくですね、「無になりたい」という感じ…

自分が自然の中に溶け込んで、このまま社会に戻れなくても、別にいいかな、みたいな。

多分わたしは思ってるよりこの世界に向いていません(笑)

どこのひとなんだろう。わたしって本当は何者なんだろう。

そんなふうに思うけど、また今日も「地球人」のフリして生きてるなあって思います(笑)

変な人だと思われそうですが(´・∀・`)

そういうときもあるよね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?