見出し画像

#11, 抵抗

抵抗には沢山のエネルギーを使います。

「やらないといけないな〜」って出来事が積み重なっていると、
そこに、エネルギーを使ってしまいす。

やらないという「抵抗」をしている間は、エネルギーを奪われます。
「抵抗」はストレスにエネルギーを費やしてしまうのです。

でも、今、一番気になってる、
その「やらないといけないこと」をやって、
ある一部の側面が解消したら、
奪われていたエネルギーが自分に帰ってくるんですよ。

音楽は私たちの気持ちオープンにしてくれます。
「やらないといけないこと」が出来ないとき、
音楽を利用するといいですよ♪(^^)


by,  ハワイアン・カフナ,  カフ エイブラハム カヴァイ’イ,詩,しおり,KP
by,  ハワイアン・カフナ  カフ エイブラハム カヴァイ’イ

MAHALO&ALOHA

KAHUNA PRINCIPLES Founded by
Kahu Abraham Kawaiʻi for the teachings of Kahuna Science


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?