フラダンスで踊る『えんとつ町のプペル』

映画えんとつ町のプペル主題歌 でフラを踊ってみました!

フラで踊るえんとつ町のプペル
日本とハワイ、フラで紡いだ時間


【12月25日(金)映画えんとつ町のプペル全国公開】
https://poupelle.com/)​

『えんとつ町のプペル』作詞・作曲 西野亮廣
 https://youtu.be/xXKLNxefUrk
 https://youtu.be/Zee3uzE9DuM


・・・・・・・・・・・・


映画えんとつ町のプペルの歌を歌っている、
キングコングのお二人がとても素敵で心に響く。
西野さんが時折話されている、
えんとつ町のプペルの背景を聞いたりしていたので、
尚心に響いた・・・・
https://youtu.be/8Y_f_XpjaM4


えんとつ町のプペルをカバーしたり踊ったりしているのを知り
フラ(ハワイのフラダンス)で踊ってみたい!
そんな閃きがスタートでした。

えんとつ町のプペルとの出逢いとこの機会に感謝。


・・・・・・・・・・・・・・


自分なりの物語を紡いでいこうとしている
すべての人へ、
いま、ここを乗り越えようと思っている
すべての子どもたちと大人へ、

日本とハワイからアロハを込めて


・・・・・・・・・・


フラを踊ってみたい!
そんな思いに皆さんが快く受けてくれて可能になりました。
本当にありがとうございます。

・言い出しっぺ:Nanako
・フラ:Midori / Satomi / Mayo
・動画作成:EMI
・歌:ドーター岡島(daughter)&ことの
・編曲&プログラム:どばす(daughter)
・振付/動画構成Minori(ハワイ・カウアイ島)


Mahalo Nui Loa!


振付:https://www.youtube.com/channel/UCwoduP5Ah_BTVMh8rARwARw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?