見出し画像

情報垢に数年いてわかった一般人が推しと繋がる方法

推しと繋がりたい

…と思ったことはありませんか?

私は大学生のころすごく好きな舞台俳優さんがいました。「舞台上で見る彼も素敵だけど、普段はどんな感じなんだろう。」と思うようになり、いわゆるガチ恋とまではいかないけど裏で繋がってみたいと思うようになりました。それから紆余曲折4年、ありとあらゆる方法を試してやっと繋がれたのでここにその方法と情報、危険性を記載していきたいと思います。

なぜ4年もかかったの?

私はただの一般人、芸能関係の人でもなければ身近にそういった関係の人もいません。何から始めたらいいのか分からず、とりあえず試せることは何でもしました。たくさん騙されたし、お金も払ったし、失敗もしました(笑)。そう言ったただの一般人の女の子が私みたいに遠回りせずできるだけ最短の方法で推しと繋がれることを応援しています。

推しと繋がるまでにであった人達

合わせて推しと繋がるまでに出会った、ジャニーズ系、EXILE系、アーティスト、その他芸能人等もいるので、こちらに推しがいて繋がりたいって方も参考にして頂ければ幸いです。


●たぬき掲示板

まず私が知った世界はここ。
ここはほぼ詐欺です。ここにも舞台俳優の情報を有料で譲るというスレがあります。○○君の行きつけ教えます、もう必要なくなったので○○君の連絡先教えます等…。私は情弱なあまりこれにすがって何回かお金を払って連絡先、情報をもらいましたが俳優さんの行きつけ以外は全部詐欺でした(笑)。スタイルと顔を確かめるために写真を送ってくれと言われることもあり大変危険です。

ここから先は

2,582字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?