何で暴れたかわかった。

医者に、ゆめちゃんはいい記憶からできたんだね的なことを安易に言われたからだ。

ユメコは「寂しい」からできてる、思い出した。

幼稚園の帰り道、ケンタのビスケットがおいしくて嬉しくて、ベタベタになりながら食べた。
それがすごく嬉しかった。
医者が言うようなあたりまえの愛情をあたりまえに受けて育ったなら、こんなビスケットの記憶を大切に大切に持ってたりしない。

母に電話で謝られて思い出した。
ゆめは、母の事が大好きだったからとても寂しかった。

母と一緒にたくさん泣いた。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。