ハツハルだけど。

「帰ろう」聴いて。
それから色々あるなかでこいつのなかで何かが変わっていって。

おれ頭悪いからわかんねーけど。
あいつに会いたくなった。

統合?ってのすれば、こいつの中であいつに会えんのかな。
ただおれはもういろんな感情にまみれてて、それって引き受けたもんだからこのままでいいのかとかよくわかんねくて。

ただあいつに会いたい。
会いたい。
とけてきえてなくなりたい。

こんなん思ったの始めてだ。

あいつにあうためなら、この背負った感情も要らなくできる気がした。

医者に相談してみようかな。

どうなるかとかわかんねーけど、おれももうこのままじゃ嫌だ。
こいつが泣くたびにいらいらしたりとか。
したくない。

おれはあいつに会いたい。
すげー会いたい。

そんだけ。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。