見出し画像

憧れの、幼稚園コンサート🐱

お久しぶりです!
七香です🌟

大学生の終わりの頃に、小さい頃からずっと憧れであった

幼稚園や養護学校での音楽コンサート

を開催しました👏

ねこのひげポーズ


絵本うたを歌ったり、手話うたをしたり、一緒に歌ったりダンスしたり、楽器で演奏したり♪


社会人になった今となっては、ずいぶん前に感じるような。でも、すごく華々しい思い出です。😌


今は目の前のことにいっぱいいっぱいで、精一杯の日々。

ただ、コンサートを開催したことを思い返したり、動画を見返す度に
「あぁ〜〜〜私が好きで、作りたいのは、こんな空間だな〜〜〜」
と再確認。
パワーがみなぎってきます✊🏻

養護学校の生徒様が作ってくださった花束💐


またお子様や生徒様と一緒に歌いあえるといいなぁ💓


本日も読んでいただき、ありがとうございました!✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?