見出し画像

ホッチポッチ、ワークショップステージに出演してきました♪🌞

お久しぶりです!七香です🍁
11月3日&4日に開催された、ホッチポッチマーケット&ミュージックフェスティバルに、今年はスタッフとして参加しつつ、出演者としても参加いたしました♩

今回一緒に出演させていただいた手話うたユニットT-rippleさんとは、インターンの頃の活動を通して出逢いました。

初めてT-rippleさんの手話うたを見たとき、音楽に込められた思いや温かさが表情や仕草から伝わってきて、なんて素敵なんだろうと、感動したのを覚えています、、
そんな手話うたを、今回は一緒に演奏できるなんて、さらには憧れのホッチポッチでのステージなんて、すごく、夢みたいな出来事でした。

🌟手話うたユニットT-rippleさんに出逢った当初のインタビュー記事はこちら🌟



当日は、いい意味で緊張せずに、お客様1人1人の表情を見渡して、たくさん楽しみながら歌えました。
こんっなに、ありのままでステージに立てたのは初めてだと思うくらい、ホッチポッチの暖かさや、ちょうどいいゆるさ を、体感したんです。お客さまと一緒に会話しながら、お客さまと一緒に手話うたをしながら、気づけば周りにたくさんの方が足をとめて参加してくださっていて、本当に嬉しくて楽しい時間でした。✨

自分の歌声が大きな青空にすうっと溶け込んでいく感じがとっても気持ちよかったです🌞
やっぱり、私は、大声でうたを歌うことが大好き!
そう思えました♪

ホッチポッチで叶えられた夢を自信に繋げて、また何か、次の新しい夢に繋げていけるといいなと思います🌱

素敵な機会を作ってくださったホッチポッチのスタッフのみなさん、手話うたユニットT-rippleさん、大塚しんごさん、一緒に楽しんでくださったお客様たち、心からありがとうございました💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?