見出し画像

No.001  物件好き💕 駅1分ペット猫・単身物件

ども。ども。
物件案内が趣味 なないろ不動産です。

世の中、❝間取り図❞ にときめく人が多い。
間取り図好きな人は、
ちらしに入っている新築モデルルームの間取り図よりもむしろ
どちらかというと、つっこみどころ満載の間取り。

ここ、どっから入るん?みたいな。

約10年にわたって、たっくさん物件を案内し、
たっくさん見ているので、

良い間取り、
つっこみどころ満載な間取り、
勉強したくなる子になる間取り、
愛が芽生える間取り、

いろいろみてきました。
だから、伝えたいこと満載!

今回は駅近くで昨日退去した単身用間取りをご紹介します。

どうぞ想像しておくんなまし。

ネットに出す前に申し込みが入りそうなので
インスタ先行お知らせだよ🍀

【物件詳細】
高松市三条駅 徒歩1分
ペット猫相談可
間取り:2DK

費用:
家賃46,000円
共益費2,000円
敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・仲介手数料1ヶ月+消
保証会社必要


南向きの2DK
全部屋無垢材
収納たっぷり
2面採光 南・東 


外観
外観
トイレ
風呂


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?