見出し画像

自分で自分を幸せにする

ツインレイのお相手がとっても大切で、お相手なくしては、自分一人で生きていけない・・・

そう思っていらっしゃる方がいたら、今すぐ、その思いを手放してください。

なぜなら、その思いにしがみついている限り、ツインレイのお相手と良い状態にはなれないからです。


「ツインレイは二人で一つだから、離れられない」という方がいらっしゃいます。

でも今は体は二つです。
魂も二つです。


そもそもそうであったかもしれませんし、だからこそ引かれるのかもしれません。

しかし、自分一人で生きていけない、というのはどこか依存的な考えです。


そうなるとツインレイの基本は「自立」なので、そこから外れていることになるので、良い状態にはなれない、ということなんですね。


とにかく、大好きだという思い(感情)と、依存を一緒にしないようにしてください。

一緒にした途端に、あなたの大切な思いは「執着」となり、逆のエネルギーを発し始めます。


あなたが彼に対する大切な気持ち、愛しているという思いは、どこまでいってもあなたの思いです。

あなたがその思いを正しく胸に抱いていれば、それはとても強い愛のエネルギーとなります。

しかし、その抱き方を間違えてしまうと執着や恨みなどになり、間違ったエネルギーになります。

多くの人が間違ったエネルギーの使い方をしています。
なぜなら、コントロールが効かなくなっているから。


あなたの思い、感情だけが暴走してしまったいるのですね。

あなたの思いは、あなたのものです。

だからこそ、「どうなりたいのか」を明確にして、その思いをきちんとした形に整える必要があります。


「どうなりたいのか?」というのは、お相手と一緒になりたいとか、結婚したいとかではありません。

「その感情を抱いた【自分が】どうなりたいのか?」です。

どういう意味かと言いいますと、

「ツインレイのお相手のことが大スキ!」という感情を抱いた自分は、常に嫉妬や苦しみで悩んでいたいのか?

それとも「大スキ!」という感情を抱いて、幸せに浸っていたいのか?

です。


常に向き合うのは「自分」です。
ツインレイと向き合っても、ツインレイを通して、自分を見ているのです。

だからこそ、大スキと思う気持ちを抱いた自分は、会えなかったり、婚外恋愛で嫉妬したり、そういう自分になりたいのか?

それとも、好きな気持ちを抱けるお相手と出会えて幸せ!という自分になりたいのか?

ということです。
あなたはどうなりたいですか?


自分の幸せは自分で創り出すのです。
お相手に幸せにしてもらうのではないのですね。

それは依存となります。
お相手から「奪う」行為でもあります。


お相手を幸せにしたいなら、自分が自分で幸せになり、その上でお相手にも笑顔を向けること。

これが一番シンプルで幸せになれる方法です。


自分で幸せになってください。
これは、自分軸の確立でもあります。

あなたの幸せをお祈りしております。

小川宮比


潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■ 


「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」は、潜在意識を書き換えて自分軸を確立し、自分らしく生きていくための3ヶ月のコンサルティングです。


潜在意識は、無意識の領域にある意識です。
潜在意識はすぐには変わりません。「無意識に出る癖」のようなものですから。

癖を直すのには、時間がかかりますよね。

そしてその前に「潜在意識に埋もれている癖」を探し出すことも必要となります。
なので、最低でも3ヶ月は必要なのです。


自分軸というのは、自分らしくいきていく上でとても大切です。

アメブロ 小川宮比


3ヶ月継続コンサルは、この3ヶ月であなたの潜在意識を書き換えて、理想の
自分へシフトする土台をしっかりと作ります。

今、動画講座が多い中、こちらはLINE通話を使用してのマンツーマンのコンサル(セッション)となっています。
ですから、その時々のあなたのお悩みにお答えすることもできます。

さらに、その時間ないだけではなく、ワークも毎回ありますし、それとは別に毎日のプチワークも提出していただいております。

徹底的に潜在意識を「実践的に」書き換えていくことをしているので、3ヶ月立たないうちに「前の私ってどうだったっけ?」とおっしゃる方がいます。

そして3ヶ月経つと「こんな自分を3ヶ月前は想像もできていなかった!」とおっしゃいます。

全ては自分が「変わる!」と決めて、自分自身と向き合って変化してきた・・・それ以外の何物でもありません。


あなたも必ず変われます。
そして、今の時期は天体の後押しもあり、自分軸を確立しやすい時期となっていますので、この時期にこのコンサルを受けていただくと、スムーズに自分軸の確立ができるのではないでしょうか?

このコンサルについての30分の無料のご相談(LINE通話、もしくはインスタの通話)ができます。
お申し込みフォームの中に「無料相談」というのがあるので、ご希望の方はそちらからお申し込みください。

https://ameblo.jp/nanairomiyabi/entry-12653111198.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?