見出し画像

あなたのエネルギーを輝かせるために!霊能者が伝える自分らしさの力

「自分の人生を生きる」ってどういうこと?
オーラやエネルギーを輝かせるための方法もお伝えさせていただきます。

たくさんのご相談者様の霊視鑑定をさせていただく中で感じることがあります。

最初は
・この仕事なら世間から受け入れてもらえる
・この人と結婚した方が幸せになれるはず(大手企業に勤めているし安心・・・)

など自分の気持ちを置いておいて、
世間の「正しさ」で自分の道を決めることがあるかもしれません。

しかし、それは「自分らしさ」「自分の気持ち」が抑えられている状態にあり
「本当は〇〇したいけど、認めてもらえないだろう。」
「本当はあの人が好きだけど、今の人といる方が親が認めてくれるだろう。」

など自分の気持ちよりも、世間が認める正しさの中で生きようと思う日があるかもしれません。

その選択をされた方をみていると、高確率で今の人生に物足りなさを感じていたり、寂しさを感じているケースがとても多いです。

スピリチュアルな観点からも、自分のらしさを抑えるとエネルギーやオーラカラーも弱ってみえます。それをみると、「自分らしさ」は自身のエネルギーやオーラを輝かせ、そのパワーに相性のいい方を引き寄せていく力もあります。

なので、何か迷った時は「自分らしくいられる」ことが重要だと考えています。

自分らしさを抑えてした選択により、ご本人のエネルギーが弱ってしまい
本来もう少し早めに出会えたはずの「ツインレイ」「ソウルメイト」「本当にやりたいこと」を遅くなってから出会うことになり、離婚に苦労されたり、すぐにやりたいことができない状況になってしまうことがあります。

それも決して悪いことではないですが、やはり、最終的に人は
自分らしくいられる場所や相手を求めるのだと思います。

なので、世間や周りの人の感覚ではなく「自分の気持ち」とまずは向き合って
自分が自分らしくいられる人生の選択をしていくことをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?