見出し画像

石垣島の強大な自然エネルギーを感じる!スピリチュアルカウンセラーの体験記



石垣島で感じた土地のエネルギー

スピリチュアルカウンセラーとして日々鑑定を行う中で、自分自身のエネルギーを整えることの重要性を改めて感じています。今回は、石垣島を訪れた際に感じた
特別なエネルギーについてお話ししたいと思います。


1. エネルギーを整えることの重要性

良いエネルギー状態がもたらす影響

スピリチュアルカウンセラーとして相談者様の鑑定に向き合う際、自分自身のエネルギーが整っていると、鑑定する際のパワーが強くなると感じます。雑音がなくなり、浄化されエネルギー溢れる状態で鑑定に取り組むことで、より深い霊視に繋がると感じます。

また、整ったエネルギーは良い人間関係を引き寄せ、素敵な出来事が次々と起こりました。地元の方々に大変良くしていただいたり、二つの虹に出会えたり、気がいいレストランで浄化されたり😊🌈✨

二つの虹

2. 石垣島の土地への感謝と繋がる

感謝の気持ちをエネルギーにのせて

今回、石垣島に訪れた際、心の中で「お世話になります。ありがとうございます。」と感謝の気持ちを込めて、土地に挨拶をしました。自分のエネルギーをのせて感謝を伝えることで、石垣島のエネルギーをより深く感じることができました。神社やパワースポットも同様ですが、「〇〇してほしい!」という願いだけでなく、感謝や挨拶を伝えることは、その場所のエネルギーを受け取る上で非常に大切だと感じています。

なないろ霊視鑑定所レビュー

3. 石垣島で感じた自然の強いエネルギー

島のエネルギーとその力強さ

石垣島で感じた自然のエネルギーは非常に強力でした。島全体が力強いエネルギーで満ちており、そのエネルギーに圧倒されるほどでした。一度、船で島から少し離れて見てみましたが、離れた位置からでもその強いエネルギーが溢れているのを感じました。石垣島の自然は、人間の持つエネルギーと深く関わっていると実感しました。

海底に差し込む光

LINEから鑑定のお申し込みができます!
重要】初回限定20%オフクーポン クーポン番号「nanairo77
※電話鑑定、チャット鑑定でご利用いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?