見出し画像

続けることの難しさ

こんにちは。
ブログって、簡単そうで難しい。
特に、続けるのって難しいですね。
最近、すごく感じます。
毎日、UPしてる方とか、すごいなぁって思います。
モチベーションの保ち方、記事にする内容、どんなふうにやってるんだろう?どんなふうに見つけてるんだろう?
日々、ブログネタになりそうなことを収集して、メモってたりするのかな?

なんだか、仕事が忙しかったり、疲れてたりすると、

「ブログ、今日はもういいや!明日にしよう〜」

ってなってしまうんです。
そんなことないですか?
ブログする人失格かなぁ😭
ブログ向いてないかなー
って。
落ち込むことも多々ありますが、なんとか今日は書きました(笑)
って、こんな愚痴みたいなことを書いてしまいました。すみません。。。

そんな日もあるとお許しください。

ではでは。

nanairo たけおでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?