見出し画像

IT資格合格と読書100冊を目指すSE主婦日記(5/7)

◆プロフィール◆
27歳、夫と二人暮らしの社会人。
システムエンジニアとして働いていて、資格の取得や読書、家事などを頑張っています。
時間を意識して毎日を過ごせるように、行動記録を残しています。

◆今年の目標◆
・応用情報技術者試験→合否待ち
・読書100冊→23/100冊

6:30-7:46
おはようございます。
今日から30分くらい早く起きることにしました。
ちょっと眠いけど継続できるようがんばります。

朝ごはんと身支度を整えます。
あとお弁当詰め。


7:46-9:00
出社します。
旦那の出社時間が早まったので一緒に出てきたのですが、時間に余裕があるので2駅歩くことにしました。
仕事前に運動ができて最高です笑

9:00-19:30
お仕事。
ゴールデンウィーク明けだけど、サクッと頭を切り替えてお仕事入れました。
タスクを片付けます。

19:30-20:24
スーパーに寄りつつ、帰宅。

20:24-20:48
↓これおいしそうだったので食べようと思ったのですが、もやし売ってないし、味ぽん買い忘れるし、お肉厚すぎてレンチンしても生焼けだしであたふたしてました。

見た目別物になってしまった…。
でもめちゃくちゃ美味しかったです!
また食べたい!

20:48-21:34
洗濯を回している間に食器洗って、ゴミ捨てて、お風呂ー。

21:34-21:57
髪乾かして洗濯干します。

21:57-23:00
やっと一息ついた!
旦那のオーバーウォッチ見ながら、のんびりデータベーススペシャリストの勉強しますー。

応用情報でやった内容結構出てくる。
がんばったのは無駄じゃないってわかる。

23:00-23:33
筋トレ!
もうだめ、動けない…。
キツイけど効いてる証拠だからって言い聞かせて最後までやりました。偉い自分…。


歯磨きして寝ますー。
今日もよく頑張りました。お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?