見出し画像

IT資格合格と読書100冊を目指すSE主婦日記(5/6)

◆プロフィール◆
27歳、夫と二人暮らしの社会人。
システムエンジニアとして働いていて、資格の取得や読書、家事などを頑張っています。
時間を意識して毎日を過ごせるように、行動記録を残しています。

◆今年の目標◆
・応用情報技術者試験→合否待ち
・読書100冊→23/100冊

7:30-8:39
おはようございます。
ゴールデンウィーク最終日ですね。
今日は業者の方が来るので早めにおきました。
身支度します。

8:39-9:16
まだ来なさそうなので読書。


9:16-10:27
業者の方がきてくれました。
工事は4時間くらいかかるそうなのでそれまで待機です。
ちょっと眠いから寝よう。

10:27-10:59
起きました。スッキリ。
少しだけ英語やります。
まだTOEIC受けるとかそんなレベルですらないけど、毎日少しずつ触れていきたい。

7〜11まで解説読み。

11:00-13:55
ご飯食べたり、ワンピースのアニメ見たり。
やっと2年後まできました。
エースしんじゃって悲しい。

13:56-15:22
データベーススペシャリストの勉強。
142/768までー。
データベースの設計に入りました。
こういった実用性の高いやつだと楽しくていいなぁ。

15:22-16:55
業者の人が終わったと言ってくれました。
めっちゃ立派に立ってる、目隠しフェンス。
これでカーテン開け放題だようれしぃー。
本当にありがとうございます。

やっと動けるようになったので買い物行ってきます。

16:55-18:58
夕飯にはまだ早いのでお弁当の作り置き作りました。
たまに旦那と遊んでたら2時間もかかっちゃった笑

18:59-19:39
作り置き作り終わったし、時間もいい頃合いなので夕飯作ります。

19:39-19:54
出来ました!流石につかれたぁ
野菜ちゃんと食べようと思って、ベビーリーフも買ってきました
美味しいよねベビーリーフ。

19:58-21:01
疲れたからあそぶ!!
オーバーウォッチする!!

21:01-21:47
旦那の髪の毛が伸びてきたので切ります。
素人仕事だけど、そこまで変じゃないの奇跡だよね笑。

21:47-23:05
お風呂入って、残った家事片付け。

この後はのんびりして寝ます。
ゴールデンウィーク明け、お仕事頑張ろう。
今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?