見出し画像

自己ブランディングに必要なこととは

自己ブランディングについて勉強中のななほしです。

まず自己ブランディングに必要な事は3つ!

◯自分を知る
◯自分の強みを最大限に表現する
◯なりたい自分を常にイメージする

ふむふむ。


じゃあここから

どうやっていくか
ですが

私は自分を知る事を現在深堀しています!



まずやった事はA4の紙に


自分とは

と書いて


・得意
・不得意
・長所
・短所
・特徴
・癖
・習慣
・好きなこと、時間
・人から言われる私
・人から誉められたこと


を書き出していました


しばらくして

途中で詰まりました😅


ただひたすら書いているだけでは
ん?それで?
あと何があるっけ?で終わりました。



難しいです。


YouTube先生を頼りました。


そこで次回の記事は


YouTubeを拝見しながら
自分の好きなことを改めて発見した

という回を投稿します!

色んな方が情報発信をしているんですが
この人の考え方や伝え方がわかりやすい
とかお気に入りの方がいるので

それも含めて今後紹介していきたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?