見出し画像

夜型人間になろうかな


はてさて相も変わらず気力が湧かず
SNSの更新も滞ってしまい困り果てていたのですが、

やっと重い腰があがってきそうです。


友人に1度「夜型人間になっちゃえば?」
と言われ、その時は「うーん」と考え込んでしまったのですが、

夜になると必ずと言っていいほど元気になるので

「いっそ夜型人間になろうかなあ!?」

と最近考えています。

吹っ切れた方が上手く行くことが多いし。

今やってる早朝バイトですら、たまに遅刻することがあって…。

どう考えても就活どころじゃない…。

何日、あるいは何週間か夜型人間に
なってみて、様子を見ようと思います。

イベントにも参加予定だったけど、
今は大学復帰に向けて療養を優先させたいなーと思ってます。



昨日、500mlのペプシ缶を飲みながら夜道をひとり歩いてて、

ふと上を見上げたら星がパラパラ光ってた。

お世辞にもキレイとは言えない星空で、

なんだかプシプシ音を立てるペプシと、傍にザバァっと生えてるススキと、真横に建つ老人ホームがやけに寂しい気にさせて、

「あー、冬だなあ」

と思った。

でも冬が一番好き!
布団にくるまってゲームする時間、お笑いの特番、温かいご飯…。

正月のお笑い特番を見るために生きていると言っても過言では無いです。


寒暖差が激しい日々が続きます。

皆様お身体お大事に。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?