見出し画像

vol.20【絶品リゾット】

中学生からの友人たちと3人でDinner🍷

私が1番最初に上京し、4年後に2人が同時に上京してきた時はとっても嬉しかった。

1番最初に東京で3人で食事をしたお店で今夜も約1年越しに...♡

そこはリゾットがとにかく絶品なのだ。

友人の1人がもうすぐお仕事で海外に行ってしまうのでこうやって食事ができる回数も限られてきていると思うと悲しくもあり私たち大人になったんだな〜と実感するタイミングでもある。

会話の内容も、変わってきているけれど結局昔から変わらないね〜っていう話もしたり。

地元の友人って本当に大切だなぁ

だって、今から出会った人ってもう地元の友人や学生の頃の友人には絶対に慣れない訳じゃん。
いやーほんとあの時出会ってて良かったな〜ってつくづく思う。

これから先、それぞれがどんな環境の変化があろうとも何年もかけて何回も行きたいお店である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?