見出し画像

ぜんぶ まるめて

えーと。
どうしてこんなことしたんだっけ?

あ、 思うさん がはじまりか。

そんで、どっちだっけ?次。

渡邊さん だっけ?

それで くろがねさん と続いたんだっけ?

春のパス祭りで めーさん がまさかの披露。

そして主演女優賞受賞の ぽかさん も披露。


なんか、私の大好きなnoterさん達バンバン歌うじゃん??っておもったのさ。

この方々の歌声を聴きたい人は各記事を旅して探しなさい。
どの記事も素晴らしいから普通に読んでほしいのよ。

歌記事のリンク貼れって?
noteは旅してなんぼだよ。



そして、ねぇ……何故か私も歌ってみた。
歌下手なのにねぇ。


電子の海歴長いし
カラオケは好きだし
過去に数度ニコ生はやったけど
自分の声の張れない感じとか鼻声とか、そこそこコンプレックスだし
別段上手いわけじゃないので

避けてきたところはある。 

しかし
ここなら、まぁ、なんとも蚊が死にそうな歌声でもあったかーーーーーーーーく見守ってくれるだろうと思い……………………

結局ね、賃貸のね、脱衣場でね(我が家の中で最も静かだった)
歌いました。

音外しました。
とりなおし?いや、もう、歌うだけで精一杯だから何回とっても多分外すのでこのままいこう。(雑い)

え?MIX?ナニソレオイシイノ?なので1曲歌いきりました。本当は切って重ねたりするべきなんだろうけど……無理!なので途中歌えてないとかあります。(ノイズとると私の歌声も一部消えるというのが解った……私の歌声=ノイズらしいです。)


ド素人の歌声と動画ですので
それを理解してくださる方だけきいてくださいね。

声がキンキンするので小さめの音できいたほうが耳に優しいと思います。


あのね、だんご大家族を聴いたことない人は本家を聴いてくださいね。
私の歌声では伝えきれないから。


『だんご大家族』
CLANNAD ED
2007/10/26 リリース
作詞:麻枝准
作曲:麻枝准


CLANNADは人生。それと便座カバー。


みんな耳大丈夫だった?
え?爆発した?ごめんね(´ ・ω・`)

Keyのサイト飛んで著作権調べました。
2次創作を広く許してくださるその心意気に乾杯です。
歌わせていただき有り難うございました。


いやぁ、本当にアップするとは(   ᷇࿀ ᷆  )偉いな私。
有言実行だな!!

解ったのは普段私が聴いてる歌達は、沢山の手で丁寧につくられてるんだなってこと。
やはり、プロって凄い!!

歌いきった後に『TVサイズで歌えばよかった気がする』と思ったよね。



noteだからこんなことしてるんだよ。
だんご大家族なの。

では、また別の記事でも会いましょうね。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#やってみた

37,003件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。