見出し画像

noteのみんなー!!ガラス作品は好きですかー!!〜リピーターになればいいじゃない編〜

21日にこんな記事を書きまして

いやぁ、様々な素敵ご意見で、私は嬉しかったです。有難うございました!
みんなでワイワイ、お買い物してるみたいで楽しい🎶

さて。

私より先に領域展開した人がいました。笑
んふふ。ぽかさんったら!!そのスピーディーさ素敵です!

確かに、五条悟に引っ張られている。
さすが六眼の持ち主です。

私もアイスブルーなガラスに惹かれます。
息が詰まるような冷たい心地よさが、ありますよね。

多くの人が、私に青のイメージがあるのだなと感じます。たまに、暖色も言ってもらいますが、圧倒的に青、緑が多いかも。
みなさんがご意見くださったものは、どれも魅力的でした。
友香さんのも、ららみぃたんさんのも、mioさんのも、実はかなり全部好きッ!!!全部欲しいっ!!


しかし、私は考える。

これから秋冬やぞ??


私の肌や雰囲気には、こっくりアースカラーが馴染みます。(多分)
そう、秋冬こそ、私の本領発揮期間(とか言うてるが何時もヨレヨレTシャツなどを愛用。発揮したとて道端の石ころ)です。

その時の服装に、五条悟を胸元に……ちがった……輝くブルーのペンダントはかなりチグハグな気がします。

『え、、、どうしよ?』

などと悩む悩む。

形はドーナツ型が良いと思い見ていましたが、悩むうちに、好きな大きさの、気に入った色が完売………。

『え、、、どーしよ?(2回目)』

こうなったら、ささかまさんが気に入ったイタリアンカーニヴァルマスクでも買って、ささかま宅に押し入ろうかしら?


そんな、危険思考に傾いたとき…

渡邊さんの
『色は…普段なら選ばないやつとか。』
という、天の声が。


なるほど。
普段、選ばない色ってのはありかしら。


「夏は青。来年までに青系を手に入れよう…長期戦…でも、秋冬用も何かしら欲しいから、今回は秋冬用……そして夏のは絶対にドーナツ型がいいから…違う形で…でも皆さんのご意見&私の感覚がピアストリーネを、選べと言っている…ブツブツ…ブツブツ」




結果


モザイク!!

赤や緑も捨てがたかったが、モザイク!!真四角や丸やハートや星も捨てがたかったが、棒!!



柔らかな『モザイク&ゴールド』


まるで忘れ去られた森の中にひっそりとある協会のステンドグラスのような不思議な深みがあります。

見る角度、光の入り具合で印象がガラリと変わる、ほっそりとしたシルエットのガラス。

あら、あなた私に似てるのでなくて?

というわけで、今回は、皆さんのご意見を少し反映した私らしい買い物となりました!!
ご意見くださって、有難うございました。


夏頃に五条悟……ちがった。えーと、綺麗な青い作品ドーナツ型を今度は迎え入れたいと思います。


今回の解決方法

『欲しい作品がたくさんあるなら、リピーターになればいいじゃない』

でした。

では。
ぜひ、次回もお会いしましょう。



あなたが身につける物を、あなたが好きになるように
あなたに身につけられる物は、あなたをすきになるものだから
お互い大切に存在しあいますように。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。