見出し画像

真のヤンデレ(恋人未満)はお金がいるんじゃないかね?


監視に、監禁。
お金かかりそう。
あれ?お金より時間かな?


そんなことを思った。

大事な大事な恋人(と思いこんでる存在)を粗末には扱えないもんねぇ。
あ、かわいそ可愛いが好きなタイプだと、ワザと粗末に扱われるパターンもあるのかな?

そして、題名を書いたときケーキ屋時代の後輩ちゃんがすごくいい笑顔で「お金がいるんじゃないかね・・?」と拾ってくるのがみえた。
(違うっ、そんな、ギャグとかじゃなくて……もうっ!!)


ヤンデレ。
ヤンデレー。
病んでるけどデレもあるー。
ヤンキーデレではないし
ヤンバルクイナデレでもない。
デレてるヤンバルクイナ…
いや、ヤンバルクイナにはキリッとしていてほしいな。(お前はヤンバルクイナの何を知ってるんだ)

人間閉じ込めて、可愛がって、よく飽きないなって思う。
飽きちゃわないのかなぁ。わからない。人を閉じ込めたことないもん。
ちょっと、誰か私に閉じ込められてくれないかな?(←ただの愉快犯観たいなこと言い始める)

そもそも、好きすぎて病むわけだから、私には到底無理なやーつ。
そんなに歪むほど好きって感情人間に持てないし。

嫉妬深さMAXでヤンデレに進化するのよね。たぶん。 

他の誰の目にも晒させたくない。
独り占めしたい。
一つに溶け合いたい。

全然わからん。
ぜーーんぜーーーんっわからないよーーーーー!!




そんな私は診断をする。

メンヘラかヤンデレかの二択しかない。
から、自ずとメンヘラに寄るんだけどもwww



koedaはメンヘラ度80%、ヤンデレ度20%【上級メンヘラ】かなりのメンヘラちゃん。チヤホヤされてないと死ぬ。
#あなたはメンヘラかヤンデレか https://4ndan.com/app/1002/r/4

どうも、皆様。
上級メンヘラです。
ちやほやしてください(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ

いや、メンヘラではなくない??
私はキキララが好きなメンヘラ擬きだっつーの。

まぁわからなくはないけどさ。

ヤンデレ か メンヘラ ならメンヘラでしょうよ。私は。

そして言いたいのである。

「私をメンヘラ化させる奴は、マジ、私の世界の悪だからなっ!!!」

メンヘラ化させずに、なんかよくわかんない生物でいさせてあげてくださーーい!!
 

からの鍋をカラカラしたり、好きな人の頭をボストンバッグにいれたり、そんなヤンデレには生涯なれなそうで良かったわーと思うた私でした。

ヤンデレに好かれる気もしないし、平穏平穏( ˘ω˘)ナニコノキジ‥‥‥‥‥

外は秋晴れ!
仕事してきまーす!






この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。