見出し画像

まだ、光り輝いてないけど正体見破った!!

題名見て、え?なんの話ってなった人は是非、前回の記事を読んでといいたいが、きっと読むのが面倒いだろうと、さらり内容を書くよ!

あ!
読んでやってもいいぜ〜って人は読んであげてね!


koedananafusiには生まれつき、目立つ痣がある。
あまりに凸凹してるので、痣なのかどうかも解らなかった。

調べても、今まで上手く辿り着けなかった。

しかし、ふと、検索ワードに「赤ちゃん」を足したのだ。
そしたら、簡単に出てきた。あっさり。

その名を

表皮母斑

という。

茶痣だそうだ。やはり、痣だったか。
ホクロの亜種じゃなかった。

生まれつき、もしくは生後1から3ヶ月の乳幼児にあらわれ、体と共に大きくなる痣だそうだ。
割合は1000人に1人程度。原因は不明。
自然に消えることはなく、取るにはレーザー等を使うらしい。

私は前回の記事でこのような事を申していた。 

とにかく目立つ。
気にしたことはないが。
むしろ、カッコイイと思っている万年厨ニ病。

無駄に躍動感溢れてて好き。

私、母の腹の中で暴れたのか?とか、前世で刺されたのか?とか思ったりもした。
乾燥すると痒いけど、掻きにくいのが難点。

なんかマスキングテープでも貼られてたんですか?ってくらい後(背中寄り)が台形切り取られ感あって、それが不思議。

あ、鰻かな…。鰻っぽいな。 
えー
蛇のがカッコイイ。 

とりあえず
私はこれをなんかの時に光り輝き出す宝の地図と思っているし、なんかの時に光り輝き出して助けてくれる蛇だと思っている。


私の脇腹が光りだしたらnoteのみんなにはいち早く教えるね!

万年厨ニ病患者なkoedananafusi


この度、痣であると正体は暴いたものの、1000人に1人だし!原因は不明だし!なんか、やっぱ、秘密がありそうでかっこいい!!

画像は使いまわしだがこの記事にも載せておこう。
自分の体にずっとあるけど、不思議な形。

ラメをチラしておしゃれを演出した前回記事の写真。


1000人に1人の仲間の痣を繋げたり、仲間が集まったりした時、なんか不思議パワーが爆発するのでは?!などと考えワクワクする。

前回も書いたが
いつか光輝いた時には、いち早くnoteのみんなに教えるねッ!!

何時も一緒に行動している痣には「君は乾燥しないように気をつけたまえ」と指差しボディークリームを塗る。(乾燥すると痒くて厄介)

人によっては隠したいものだったりするのかもだけど、私はなんだかんだ気に入ってる。


そんな、私の肉体に関する話でしたとさ!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。