見出し画像


私の手はたぶん大きめ。
唯一、知らない人からも、たまに褒めていただけるパーツである。
ピアノやってる?って聞かれるけど、全く弾けません。
しかも、NOお手入れなので、残念な手になりつつある。

身長165cmの平均的な手の長さよりちょっとだけ長い

身長に対してだと、そこまで極端に大きいわけではないみたいだけど、なんだろね。手首の具合とアンバランスなのかな。

たまに自分で「デカくない?」などと思っている。

フシがでっぱってる

白塗りにしてお化け屋敷の壁から出したら、そこそこ悲鳴を取れるのでは?と思っている。


狐を作るもなんか違う。
一人で撮れないのであれだけど、これ正面から見ると人差し指と小指の長さの違いで、アンバランス感ある。


だから何って感じの記事だけど、こーんってしてる手の感じをなんか載せたかった。笑

あ、そうそう。
note始めてから、実は生命線が伸びました。関係ないかもだけど。笑
それでも、いつも有難う。

たくさんの葉が降り積もる。
その中で冬を越していくのです
そういうものなのです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。