ボーイッシュで、さっぱりしていて
ズバッと物を言い、自信がある女性に憧れる。

ファッション雑誌を見ると、
「モテメイク」とか「男ウケ間違いなし!」
みたいなキャッチコピーが盛りだくさん。

ファッションも、コンサバ系が王道!みたいな
「とりあえず無難な」もの。

何のために服を着るのか、メイクするのか。

当然、モテるためだよって言われてるよう。
多くの男性は、清楚系な少女のような女性か
セクシーでお姉さまみたいな女性が好きらしい。
いやいや、知らんがな。

男のひとは足首、手首、鎖骨が出てるファッションが好きなんだってー。なんだそれ。

いやになるな。
こんなの。

わたしは自分のために服を着るし
自分のためにメイクするし
髪型だってわたしが好きなようにする。
今までもそうしてきたけど、これからもそうするから。

そう思って、そのファッション雑誌を閉じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?