2021年が終わるよ〜


こんにちは!Nanaeです!

今日、12月31日(金)は2021年最後の日ですね!
地元に帰って過ごす人もいれば、1人で過ごす人もいると思います。わたしは1人で過ごします!
ちゃんとお蕎麦食べなきゃ。

2021年は少しだけ潰瘍性大腸炎の症状が悪くなったりして体調がなかなか安定しない時期が多かったですが無事に過ごせて良かったなと思います。

わたしはまだ学生なので冬季休暇の間、しっかり休んで2022年を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思ってます✌🏻

2022年はもっとコンスタントに投稿していきます🔥

潰瘍性大腸炎以外にも色んなこと書いていきたい✍🏻

みなさま良いお年をお迎えくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?