見出し画像

鶴亀杯ありがとう曲をどうぞ。

はい。

もう私 喜んでばかりの鶴亀杯も もう終盤ですね:)。
以前Riraさんへの応援歌でPJさんが作曲した曲

カラオケ出したら歌ってもらえるのではと提案したら PJさんがカラオケも出してくれまして…出してもらったら…

歌うっきゃないでしょ!!ふふふ。

という事で この度七田 Rira さん作詞 PJさん作曲のこの歌を歌わせていただきました。

Riraさん作詞はこちらから

聞く時には…音量ちーさくして聞いてくださいね:)笑笑。

私が歌うとPJさんのオリジナルからかなりいじっちゃうのは、レシピ通りに料理が出来ない私だから許してください。

PJさん歌ったよ:):)。

そして鶴亀杯の皆様 本当に素敵をありがとうございました:)。最後まで楽しませていただきますね:)。

歌い出し…いや歌い出しだけではなく ぜんぶちょっとずれているかも…です…が ご愛嬌!!笑笑


七田でした:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?