人生の節目を迎えても関係が続く人の特徴

画像1
画像2
画像3
画像4 「本音が言えた人たち」だと当たり前すぎる気がするし、「弱音が吐けた人たち」だと愚痴を言うのを推奨しているみたいだし、結果表記を混ぜてみました。伝わり辛いかなー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

漫画だけでも覚えて帰って下さいねー!

ありがとうございます。元気いただいてます!
105
のとひなみです。顔に汗をかきます。カピバラ似の夫、仏顔の娘と暮らしています。背中に汗をかきます。日常を漫画でつづります。 https://twitter.com/nanada_nana_

コメント2件

正しいとか、優れてるとか、○○すべきだとかで物事を言う人って、関わっててもちょっと辛いですよね。
私も似たようなとき、先生から、合わない人が出てきたら自分のステージが上がった証拠だと思えばいいのよ〜と言われてホッとしたのを覚えてます。
mariさん
コメントありがとうございます!
返事遅れましてすみません。
かなり私的な内容だったので、濁して描こうか迷ったのですが、共感して頂いてありがたいですm(_ _)m
自分のステージが上がった証拠だと思えば、確かにホッとできます。前向きに往きたいですね(*´-`)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。