見出し画像

ありがとう朝活

仲間と朝活をはじめた2024年1月。
朝5時に集合して、ブログを書くなんてできるか‥
と不安でスタートしましたが
1月29日の今日まで続けることができています!
やったー!!!


はじめてみたいとは思っていたブログ…
なかなかはじめられなかったブログ…


そのブログをはじめられたのも、
いつも優しく迎えてくれる朝活の仲間と
安心できる環境をつくってくくれる
くれちゃん(くればやし あきひろさん)のおかげだな~と思っている今朝です。


振り返ると
コツコツ続けることが得意ではないけれど、
夢中になってハンドボールを13年続けられたのも
仲間がいてくれたからだと改めて思い出しました。


一人でできないことも、認め合える仲間がいて、
安心できる環境があれば、できるーーー!!が体験できた1月でした。


そんな場所に家庭もしていきたいな。

さらに、
子ども達がのびのび過ごせるそんな場所をつくりたいな~なんて思いました🎵


朝活仲間の皆さん
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♬

✨感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?