見出し画像

人と関わることがすきだな、と改めて思った

今日はNPOの定例会に参加したり
学童の仕事に行ったり
たくさん歩いたり
お昼は公園で食べて読書をしたりして

なんだかいろーんな人と関わることができて
大満足な1日😊

とにかく人と関わることが好きすぎる~~♡
でもすぐに「この時間の意味や有意義さ」を求めてしまう。

学びのある時間の使い方がしたいと
いつも思っている。。

学童の仕事は毎日新鮮で
子どもと関わることがすごくすきだから
とにかく楽しい。
一輪車、私も小学生のころめちゃめちゃ練習したなあ
と思いながら
あの頃私がアドバイスしてもらったことを
今は私がアドバイスしてるの
すごーく感慨深い。。笑

明日もいっぱいたのしもう!

2023.03.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?