大切


大切なのは自分の気持ち、自分の体、大切な人、大切なもの、大切な時間
他人を優先して生きてる時間なんてないと、何度も思う


でも、ひとつずつの積み重ねでしかない

どんなに出来なくても、前よりひとつでも出来るようになっていればいいと思う

一回で何歩も進めるほど器用ではないし、

かといってこれに甘んじてるわけではない


自分の許容、限界を知って、少しずつ成長できたらいいと思う

これからも、失敗することもあるだろう

失敗したって、今回で人生が終わるわけじゃない

次のステップに行けるきっかけなんだ

だからネガティヴなことだけじゃない


この世のどこにも完璧はない

少しずつでいい

自分にできる分やって進んでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?