見出し画像

2021.06.15 フルリニューアルしたSINN PURETE(シンピュルテ)

画像1

MINDFUL BEAUTY
心と脳を整えながら肌をケアすることで、より確かなスキンケア効果を。

初めての「note」なので、今、使っている中で、お気に入りのスキンケアを載せたいと思います♡


ルーム&ボディフレグランス/Purification of Mind(心の浄化)

スキンケアのファーストステップが、ノンアルコールのフレグランスなんです。まず、頭や心をリセット。香りのコンセプトは、美しい大自然の中にいるような、非日常体験。トップはユーカリとオレンジ、ミドルはラベンダー、ベースノートは、セダーウッド、パチョリ、クラリセージと、大好きな香りです。

画像2


ピュアクレンジングクリア a

毛穴の奥までスッキリオフ。肌の菌バランスまで考えられていて、マヌカオイル、クララ(苦参)、アルテモナス発酵エキスがキー成分です。

画像3

ローションヴィザージュ AGコンセントレイト a

とろみのあるローションですが、しっかり浸透して、内側からのハリを感じられます。

画像4

AGコンセントレイト セラム a

ヒトデからサスティナブルに抽出したJuventide(ジュベンタイド)を高濃度配合。糸を引くような粘り気があるのに、肌にすっと浸透してベタつかないテクスチャー。これがかなり感動的で、肌にピタッとフィットして守ってくれている新感覚なんです。首にも使っちゃおうかな。しわに効きそう♡

画像5

スキンケア時間を最高のマインドフルネス習慣に♡






この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?