見出し画像

はじめまして◎NANAです。

はじめてのnoteです★

私がnoteをはじめるきっかけとなったのは、ツイッターで出会った、#PEACEWALKER  というタグでした。

その投稿はどれもとても素敵な気付きやワクワクや、自然との共生、次世代を生きる力強さのようなものを感じ、直感的にとても気になって、その発信をしていたMIHOさんのnoteを読ませて頂き、そこで『わー!!今の私がまさに求めてたコミュニティだ!!』と、わくわくレーダーが確信に変わり、自分もその活動をしたい!!と、扉を開きました。
そこで出会ったbonsaiさんの発信と、仲間の皆さんの発信を見て、毎日たくさんの学びをさせてもらっています。

本気でこの世界を平和で満たすには、ひとりひとりが自分の人生を創造主として、皆が自分を生きられるように。
その輪を広げるために、
自分も、自分の周りも
どんどん高い振動数の生き方を体現していく★
喜びや愛の和を広げてく。
いいエネルギーを循環させてく。
もうそういう時代に入ってるのだから、これはやったろう♪
楽しく生きたほうがいいじゃん。
自分をしあわせにできるのは自分しかいないし、
自分が宇宙の愛の視点で生きていれば周りも同調して
自ずと幸せになってく好循環のループは体感してるので、
さらにそれを拡大してくために
もっと自信になるように、
発信も強化していこうと決意し、
noteも始めることにしました。

今日は、そんな私の自己紹介をします。

宇宙のひとかけらとして地球に産まれたこの生命を使って、自分という生き方を楽しんでやってます♡
私の使命は、
『健康をエンターテインメントに!!』

身体の健康はもちろんのこと、心の状態の安定、そして魂にも素直に、まっすぐ自分を生きる人を増やしたい!!!健康に気遣うことが当たり前にそして、楽しんで健康になれる人がいっぱいになるように!

そんな思いで今を生きています。

その為に、第一歩として…
地域の皆様の健康的なお食事に何か貢献したい。
美味しくて身体にいい手作りのものを食べて、
良いエネルギーを取り入れてもらいたい。
そんな思いから、母が立ち上げたおむすびやさんで
私も一緒に働かせてもらい、
皆様の健康を食事でサポートする活動をしています(^^)♪

今後、まだまだ形にはなっていませんが、
ヒーラーとしての活動もできるように、
日々そちらの方も勉強中です◎
優しい夫と二児の子育てをしながら
楽しく母とともに働いて学んで♡
毎日とても幸せで、たくさんの気付きとギフトに満ちてます。

人生まだまだこれから★
未完成だからこそ、これからたくさんのご縁、学び、感動が待っています。楽しみすぎますよね♡♡

事実、自分が癒やされると勝手に身体も軽くなるので痩せましたし、疲れにくくなりました◎
周りの嫌な空気もだんだんもらいにくくなってきました。
自分からプラスに変えて伝えていけばいいんです。
意図して先出しすることがとても大切です。

喜び、感謝、豊かさ、愛から生きる、
魂が喜ぶ選択をし続け、
常に振動数を上げて生きていく♪

そんな人が溢れて、
世界が平和になる日は遠くない!!!

絶対にそうなる!!!

楽しんで進みましょう♡♡

最後までお読み頂きありがとうございます。

発信の励みになりますのでぜひフォローよろしくお願いします!!私のワクワクになります♡♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?