見出し画像

来年、笑顔でいたかったら、今日から笑おう

今が辛くても、ずっと続くわけじゃない

来年は笑っていたい

そう思うなら、今日から笑いましょう。

今日笑えたら、明日も笑える
明日笑えたら、今週も笑える
今週笑えたら、今月笑える
今月笑えたら、来月も笑える
そしたら今年は笑顔になれて
今年笑顔でいられたら
来年も笑顔になれます。

「今は辛いけど、きっと来年は・・」と
未来に期待をしていても、そうなるかもしれないし、
そうならないかもしれない。

今日、幸せを感じることができなければ
1年後も幸せでいる可能性は低い。

今がどん底と思えても
住む家はあるし
食べるご飯はあるし
Youtube動画も見れるし

親子で笑えることはいっぱいある

特別なことなんてしなくてもいいし、
お金をかけてどこかに行かなくても
楽しい事は見つけれれるよ。


あなたのこと、応援しております!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?